忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこと、趣味のこと、ひとりごと。 Im in Paris now. (更新日時は日本時間になるので時差があります。)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
trackback
search
profile

keykoworld:
graphicdesigner/photographer

2002年東京デザイナー学院卒
2008年パリへ
2009年夏、フランス人の彼と結婚
からの
2012年のお正月から実家のある大分へ
ちょこちょこと活動しながら今は旦那さんとcafe製作中。



コメント欄閉じています。お気軽にメールどうぞ☆


*mail
Powered by NINJA TOOLS
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月12日 (Sat)
まだ色補正ちゃんと終わってないんだけど。
また違うデザイナーさんの作品、今回は白黒にしてみた♪

 


 


 


 


PR
2010年06月02日 (Wed)


 

-Odélie chan NEW COLLECTION-
 U N D E R W A T E R

先月撮った写真、解禁になったみたいなのでのっけまーす☆

↑は個人的にツボ!ったカエルさん。

2010年06月01日 (Tue)
 
 
   


写真使わせてもらったよ〜チェックしてね〜とメッセージが来ていたので

いつのだろう?と思って見てみたらバレンタイン前日にデートして撮った写真でした☆

http://www.graniph.com/en/coordinate/onra/

上のレコード屋さん、めーっちゃ広かった!…っていうか倉庫だった。

クレジットつけてくれてありがと☆
2010年06月01日 (Tue)



前回もドレスの撮影をさせてもらった彼女と←この記事

また一緒にお仕事してきました☆
(まだたった3ヶ月前のことだったのね!)

今回は配布用のカタログも、ということで久々にお仕事ぽいことさせてもらった〜♪

2010年04月05日 (Mon)


ブログに載せるからタイトル決めて!ってことでシリーズタイトルつきました☆

後付けですが…☆

2010年03月20日 (Sat)


次ー

やめられないとまらない♪

ほんとひとつのことしか見えなくなるんで…

もうちょっと落ち着いてバランスよく生きられるようにならなきゃね… 笑

2010年03月19日 (Fri)


もずもずしてた分サクサクいきます

ちょっとトイカメラぽくなっちゃったかな〜

2010年03月18日 (Thu)



キイィィィィィィィィーーーーーーーーーーーん!!

やりたくてもずもずしてたこと、やっとできました!!



HP: