忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこと、趣味のこと、ひとりごと。 Im in Paris now. (更新日時は日本時間になるので時差があります。)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
trackback
search
profile

keykoworld:
graphicdesigner/photographer

2002年東京デザイナー学院卒
2008年パリへ
2009年夏、フランス人の彼と結婚
からの
2012年のお正月から実家のある大分へ
ちょこちょこと活動しながら今は旦那さんとcafe製作中。



コメント欄閉じています。お気軽にメールどうぞ☆


*mail
Powered by NINJA TOOLS
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月29日 (Thu)
3月29日本日予定日

産まれてくる気配なし

お天気快晴
















PR
2011年10月10日 (Mon)






ひさしぶりのブログ。盛りだくさんで長くなる。けど分けたりしないよ。

8月に書いてputしてなかった分。

パリからじゃなくても時差があるのはご愛嬌!

 

2011年06月09日 (Thu)
 hindizahra
↑click and search her / HINDI ZAHRA

パリでの最後のお仕事、、だったかな?
のっけようと思いつつのっけないままだったんですが…

パリでは多々コンテストを総ナメしてもうすっかり有名になってしまった彼女、お家にお邪魔して写真撮ってきたんです。trichroicシリーズの一環で撮らせてもらったのだけど、なんとネットCDのジャケになりました☆

もうひとつ、暗闇に咲く花バージョンも撮っていて、わたしはそっちの方が好きだったりするんだけどね笑
ここでは聞けないけど、個人的にはImik Si Mikって曲が好きです。
youtubeのリンク貼っておきます☆時間のある人はぜひ聞いてみてくださーい♪→ここ


2010年12月10日 (Fri)
 


  最近は帰ること考えては嬉しくなったり寂しくなったりしてばっかりなので
ブログの記事もそればっかりになってますが…

なんてったって後3週間?嘘!もう3週間しかないの!?
2010年12月10日 (Fri)
   

 

 

 

 

 

 

 

 

12月にはいってから、毎日ってくらい雨とか雪とか降ってましたが

ついにきましたねー!昨日のパリはまさに大雪!

近所の写真しかないけど…どどっとのっけまーす☆


2010年12月08日 (Wed)
   

今日のバイト中

ノエル(クリスマス)の歌の流れる店内から…とはいえそんな日は珍しかったりするのだけど)

うちは本屋だから(?)RapはNG,でもjazzy hiphopはあり。R&Bは好みの人がいないからなし、シナトラがかかったと思ったらダブありレゲエあり、たまにすげーロックだったりする。お客さん平気なの?と思いきや、結構5、60代のおじさま達が足でリズムとったり、鼻歌を歌ったりしてる。エレクトロニカもブルースもなんでもあり。だけど店長の機嫌の悪い時はクラッシックに変わったりする。
2010年12月08日 (Wed)
 

 ひたすら本を並べたり、整理したり、(アルファベットの順番が曖昧なのでぶつぶつ念仏のようにH、I、J、K!と確認しながら)

CDをパッケージングしながら目についた知ってる曲を口ずさんだり(結構な音量で歌っている、ともいう)

DVDを棚に並べながらジャケットやあらすじをチェックしたり(欲しい物に唾をつけてる、ともいう)

2010年11月14日 (Sun)
 


妹への誕生日プレゼントにポンチョ作りました☆

なんかしっくりくる物が見つからなくて、日本のネット通販をうろうろしてたら
まあまあかわいいポンチョ発見。でも決めかねてるうちに売り切れちゃって。

久しぶりに作るか!ってことで☆
 

2010年11月14日 (Sun)
   



日本への帰国が本格的に決まってきました☆

というか準備もプランも何も…なのだけど

ついにチケットをネットでポチッとやってやりました。
 
超年末に帰ります。直で。

2010年11月07日 (Sun)
   

チェチェンのおばちゃんの話を書いたばっかりだけど、今度はイランのおじさんと出会った話。
kimくんのおかげでまたひとつあったかい出会いがありました。

1 2 3 4 5 6  →Next
HP: