忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこと、趣味のこと、ひとりごと。 Im in Paris now. (更新日時は日本時間になるので時差があります。)
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
trackback
search
profile

keykoworld:
graphicdesigner/photographer

2002年東京デザイナー学院卒
2008年パリへ
2009年夏、フランス人の彼と結婚
からの
2012年のお正月から実家のある大分へ
ちょこちょこと活動しながら今は旦那さんとcafe製作中。



コメント欄閉じています。お気軽にメールどうぞ☆


*mail
Powered by NINJA TOOLS
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月22日 (Wed)
 

 


kimくんの思いつきで、朝日を見に行くことになったわたしたち。
アパートを出たのは朝4時半でした。

熱あるっぽいねって言って、ご飯も洗いものも(いつも通り)全部やってくれた優しい旦那さま。

当日だって4時起きで真っ暗な田舎の高速を2時間ぶっ飛ばしつつ、わたしに本当に大丈夫?登れそう?って優しい声をかけてくれていた旦那さま。

到着したらちょうど東の空が少し白けてきていたので”早く、早く。早く登らなきゃ!と”急ぐわたしに”大丈夫大丈夫、ゆっくり行こう”なんて気遣ってくれていたのに…


PR
2010年09月22日 (Wed)


 

ただいまー☆
 
今回は南西のPAYS BASQUEってバスク地方、ANGLETっていう小さい町で、ガイドブックにはほとんど載ってません。有名な観光地BayonneとBiarritzにはさまれている住宅地、っていう感じかな。

砂丘の写真は次にとっておいて、他の写真をまとめて載っけます☆

2010年08月19日 (Thu)
  
なんかちょっとした遺跡にも見えなくもない!?

 
大好き、砂のお城☆
今回のモンペリエでもいくつか見つけてきた。
 
2010年08月13日 (Fri)
 

 

 




 



おひさしぶりでございます。
最近家のネットが調子悪く、書き溜めてパパ宅でup方式を取ってます。
時差のあるブログが同日付で並んでしまうのはそんな事情からでつ。


 
夫婦で無職、毎日がバカンス生活なのにちゃっかりバカンス行ってきました!

旦那の妹と妹の彼(旦那の親友でもあるので兄弟みたいな仲)と4人でアパート短期借りして♪

行き先は南仏montpellier!実は始めて旦那を訪ねた時、彼はmontpellierに住んでたので思い出深い土地でもあり、友人もいるのでちょっとした里帰り気分。わたしは3回目にしてはじめての真夏滞在でした。

2010年05月30日 (Sun)
 

ジリジリと暑いかと思いきや冬に逆戻りだった先週、もう先々週になるのか。

火曜日から4日間、パリを抜け出してパパの田舎に遊びに行ってきました☆

ゆっくり見たことや考えたことを残したいのだけど

最近は久しぶりにお仕事ぽいことをしていて時間が足りない〜!

沢山写真で遊んだのでとりあえず写真だけでも♪



2009年08月31日 (Mon)

会うの4回目の新しい友達とカタコンブ(地下墓地)に行って来た。 フィルムカメラしか持っていかなかったため写真はなしです。 隠れた観光地!って言われていたので 見つけるのも大変な感じかと思っていたのに…
HP: